3.9. インストールの実行

最終更新日:平成15年04月22日(火)


配布ファイルの選択が終わると下の確認画面を表示しました。

最終確認です。

もう、ここまできたらYesしかないですよね!
Yesを押下すると配布ファイルのインストール、展開、全デバイスの作りなおしなどを実行しました。
途中、何度がFTPサイトの指定を求める画面を表示しますが、その都度URLを指定すればOKです。
約1時間半くらいかかりました。(実験マシン、FTPサーバーマシンともに遅いので!)

[メモ]
これまでの設定内容が正しいかどうか確認してください。もし、やり直すのであれば、これが最後のチャンスです。ディスクの内容をすべて破壊する可能性があるので、十分注意してください。問題がなければリターンキーを押してください。指定したメディアからインストールを行ないます。
※ここで想定される色々な問題への対応方法はInstal98.txtを参照ください。

そして、全てのファイルがインストールされると・・・・・・

ハッピー、あと一息です。

・・・・を表示しました。ここもOKとかないすね!

次ページでは、この後に聞いてくる各種確認について記載します。


前へ(配布ファイルの選択) TOP(FreeBSDインストール・設定) 次へ(各種確認解説)

サイトトップへ