最近良くないことが多いので厄払いのつもりで定義山へお参りしてきました。               平成15年02月09日(日)
前は結構お参りしていたのですが、久々でした。心にゆとりが無かったのですね!
真剣に拝んできました。「悪いことが無きように、良いことがありますように・・・・」


正門のところです。多くの人でにぎわっていました。不思議な気持ちになりました。


正門から旅館・食堂・店舗を眺めたところです。

正門を入りました。50円で線香とロウソクを買いました。

拝んだ後、中から正門を見たところです。
こんな店です。ハデハデですねぇ〜でも、いい味出しているんですよ!

駐車場から新本堂を見たところです。荘厳ですね!


五重の塔ですね、かなり立派でしょ!


戻る

サイトトップへ