作成開始 : 平成28年08月20日(土) 最終更新 : 平成28年08月28日(日)

ちえちゃんの写真館


今年(H28)、60歳になります。
還暦という人生の一つの節目として人生を振り返ってみたく子供時代からの写真を掲載します。
「会ったことあるぅー」、「ちえちゃんだー」「懐かしいー」・・・・なんて私を知っている人はメールください。お待ちしています。
統合失調症から糖尿病、頚椎症になり51歳から要介護状態になりました。おまけに今年は乳がん手術をしました。


昭和31年 (1956)〜昭和32年(1957)

 
大好きな自転車に乗せられて お母さんと
 
父方の従兄弟(章くん)と! 田尻のお家(父の実家)かなー
 
昭和32年 9月
 
昭和32年12月 1歳の時にいただいた綿入れを着て!!!

日当たりで食事中・・・お母さんと生後八ヶ月くらい。 

お父さんと! 

役所(県庁)の運動会 昭和32年 お母さんと 
 
佐沼にて ご近所の子供たちと 昭和32年10月
右端が私です。
   
   

今日はここまで・・・2016年8月28日 19:47:35