公開開始 : 平成16年09月19日(日) 最終更新日 : 令和5年(2023年)04月27日(木)

ギャラリー


平成26年01月04日(土) 春っぽい水彩画です。


平成25年12月14日(土) 水彩絵具で色をつけてみました。冬なのに夏の絵です。ふふ・・・


平成25年12月01日(日) ちぎり絵です。パンジー(・・・のつもりです) です。らしく見えるでしょうか♪


平成25年11月17日(日) ちぎり絵です。ぶどうです。


平成22年05月22日(土) デイの資料まとめていて撮影しました。


平成19年12月08日(金) デンドロカカリヤさんからバースデーカードをいただきました。51歳です。


平成18年12月08日(金) デンドロカカリヤさんからバースデーカードをいただきました。

デンドロカカリヤさん、ありがとうございます。


とりとめのない物ばかりなんですけど記念のために集めておきました。


【お絵かき】

何気なく描いてみました。
うさぎ、とり、ピース・マーク、ねこ、花、くるま、う●ち
スケッチ・ブックに描いてみました。

【伝言板へのお絵かき】・・・・・伝言板へ何気なく描いたものを主人が撮ってくれました。

天 使
うさぎと宇宙人
ねずみ?

ウサギとヒヨ コ


【キティ・グッズ】・・・・・サンクスのくじで当たりました。主人とサンクスの店長から「もう、いいかげんにしたらー」と言われたのぉ!

まくら(小さい子がうらやましそうーに見ていました。)
主人もお気に入り!

【ビーズ】

色 んな人にあげました。

【花】

綺麗でしょ平成17年01月27日の作です。


【塗り絵】令和3年(2021年)03月29日(月)





令和5年(2023年)04月27日(木)  暫く塗った分をまとめて貼ります。