平成15年8月13日 雄物川町ちびっと探訪
木戸五郎兵衛村近くの公園
木戸五郎兵衛村近くの公園
造山にある「トラスト」
造山にある「トラスト」、安くていいものたくさんあります。
えがおの丘
えがおの丘です。
三吉山
三吉山から・・・・
小学校の頃ここは遠足やスキー大会の会場でした。
レジャーセンタ???
温泉、温水プール、レストランなどがあります。
温泉入ってもよかったけど、ちと暑かったのでまたにしました。
かあちゃんです。
対岸よりえがおの丘を見た!
対岸から「えがおの丘」を見たところです。
滝沢食堂
沼館にある滝沢食堂です。
横手やきそばもいいけど、私的にはここの焼きそばが好きです。
滝沢食堂から南方向を見たところ
滝沢食堂から南方向を見たところです。
なんか寂しげですね!
滝沢食堂から北方向を見た
滝沢食堂から北方向を見たところです。
私の実家から東方向を見たところ
私の実家から東方向を見たところです。
眺めがいいでしょ!
ここで暫くボ〜っとしてました。
こんな見晴らしのよいところに住みたいです。
廃墟
元は私の実家の本家だったところです。朽ちていくばかりです。今年の冬には崩壊するかもしれません。
カエル
カエルがひまわりで休んでいました。
この後、シャッター音にカエルがこちらをジロッと見てました。
【戻る】
【戻る】
サイトトップへ