●お友達関係・・・・・・・・・・ネット友達や友人・知人のページです。

全て公開終了してます。

少年野球チームの監督をしている友人(うえちゃん)が運営しているページです。・・・・なくなっちゃいましたね。
(地元[山形]に帰ってしまったからなぁ!) -> 2008/07/01 確認)
伊達政宗公の部屋 昔いっしょに働いていた友人(おのちゃん)のページです。(そろそろ更新しようね!)
YAKISOVA VANVAN やきそばのコンテンツがすごい。横手在住で高校の時となりのクラスにいたみきぼです。
タコ部屋と仲間達 妻のページに良く来てくださり「元気」をくれる「タコ」さんのサイトです。
たくさんの「赤いタコ」に惑わされちゃうかも。(2006/08/30)
2008/05/07 突然のサヨナラ宣言で閉鎖しちゃいましたね。また戻って元気なとこ見せてください。

サイトトップへ