奥松島・その2 (平成17年05月24日[日])


久しぶりに家族3人でドライブしました。
年末に行った「猫洞窟」に行ってみました。大分暖かくなってきたのに猫達はいませんでした。
洞窟近くにできた「BIO研究所」の実験材料にされてしまったのでしょうか?・・・・・・・まさか、はははははははは!


・松島の高台にある展望台です。素晴らしくよい景色でした。

・アングルを変えて。

・松島海岸の駐車場
・奥松島に行く途中にあるJR仙石線の無人駅です。すぐ後ろは海岸です。
 こういうとこ見るのが好きですね。
・駅のホームから仙台方向を見たところです。
・ちょうど、上りの普通列車が入ってきました。誰も降りないし、誰も乗りません。

奥松島の月浜です。海が透き通るような青です。

宮城調理師専門学校です。桜が満開でした。


なんかいいとこいい景色

サイトトップ