マイホーム・・・・・・・・小さいながらも気に入っています。     撮影・更新 : 平成23年05月04日(火)


気がついたら10年近く更新していませんでした。この間色んな事がありました。
良いことは1つも無かった気がします。_| ̄|○ (ガックシ)

良い事 : 息子の大学卒業、就職、私の仕事での社内表彰 ( ´ー`)
悪い事 : 父親の死、妻の頚椎症・入院・手術・要介護、私の腰部脊柱菅狭窄症・病気休暇、東日本大震災 (´д`)

平成4年5月 借家だったところを義父(ちなみにすぐ隣は妻の両親の家です)の協力により購入しました。

玄関と駐車場です。


「こんにちは〜」・・・・・玄関です。
玄関脇の棚です。妻の好みで色んな人形が並んでいます。

応接間の床の間です。
コミックとノートPCあります。
押入れ空けるとーーーここにもPCあります。
これも応接間・・・・ここにもパソコンがあります。

リビング・・・・・ここにtakaqのサーバや動作検証マシンを置いています。皆古く低スペックでWindowsでは使用に耐えられないものばかりです。
勝手口はスロープの出入り口になっています。(;´Д`)

トイレです。
妻の介護のため戸を外しました。(;´Д`)


台所です。ち〜っとばかしちらかっていますね!

浴室です。ここの壁材、浴槽、床材は全面的に私の意見が取り入れられています。快適ですよ!
介護用品がありますね。腰やられて妻を浴槽に浸からせることはできなくなりました。(;´Д`)

居間です。なんかゴチャゴチャしていますね。

居間から寝室方向を見たところです。寝室との境も介護のため襖を外しました。介護ベッドが見えますね。(;´Д`)

私の机から見たところです。ポータブルトイレと介護ベッドが見えますね。(;´Д`)

私の作業机です。ここでコンテンツの更新やサーバメンテをしています。

庭から居間の方を眺めたところ。ちなみに右に見えるのが妻の両親宅です。

勝手口方面を見たところ。スロープが見えますね。(;´Д`)


戻る

サイトトップへ