マイホーム・・・・・・・・小さいながらも気に入っています。     撮影・更新 : 平成14年5月25日


平成4年5月 借家だったところを義父(ちなみにすぐ隣は妻の両親の家です)の協力により購入しました。

玄関と駐車場です。



「こんにちは〜」・・・・・玄関です。

玄関脇の棚です。妻の好みで色んな人形が並んでいます。

応接間です。(外が明るすぎて・・・・写りよくないです)

これも応接間・・・・ここにもパソコンがあります。NEC PC9821V7(ODPでCPUは100MHz)です。


これも応接間・・・・・・義父が書いたものです。

リビング・・・・・ここにtakaqのサーバや動作検証マシンを置いています。皆古く低スペックでWindowsでは使用に耐えられないものばかりです。


台所です。ち〜っとばかしちらかっていますね!

浴室です。ここの壁材、浴槽、床材は全面的に私の意見が取り入れられています。快適ですよ!

居間です。明るくていいでしょ!(襖紙を自分で貼ったのですが、同じものがあと1枚なかなか見つからないんです。)


同じく居間です。ゴタゴタしていますね!

私の作業机です。ここでコンテンツの更新やサーバメンテをしています。

庭から居間の方を眺めたところ。ちなみに右に見えるのが妻の両親宅です。

寝室脇の庭部分です。奥はアパートです。

裏の方です。去年まいた花が生い茂っています。

去年の暮れから太陽光発電を導入しました。右が「買電力メータ」、左が「売電力メータ」です。
晴れた日は電気が売れるのでとても嬉しいです。

「太陽光発電」のパネルです。16枚あります。


戻る

サイトトップへ