030965
++ちえちゃんの日記帳++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2024年4月11日(木) 最後の記事
* 2024年3月19日(火) ちえちゃん
* 2024年3月13日(水) あきら先輩
* 2024年3月12日(火) あねもね
* 2024年2月15日(木) ましゃ
* 2024年2月1日(木) けいこ
* 2024年1月28日(日) 虹のかなたに
* 2024年1月21日(日) たくろうちやん

最後の記事
世間の皆様ちえです

和也と書いたのは和也ではなく手は動くのです
料理も増すまずできます

そうんはそうすっかり忙しくて忘れてしまいましたのよ



この間久しぶりにカレーライスこしらえましたのよ

あんまりいじるするなら今夜でやめます
そしたらね備がいいという意見も来たのでそのようにいたしますから
日記日記と言わないでくださいちっともつまらない
書いてる途中でも意地悪するなら
今夜でおしまいにします

もう書く子もないのでこれでおしまい
意地悪してく゛ちえの日記は今夜でおしまいにします

日記は今日で終わりにします。
さようならーーーー

2024年4月11日(木) No.4257

ちえちゃん
こんばんわー
ちえです早いものでもう3月です
桜はマダツボミです
東京は桜が満開だそうです
薄曇りで肌寒いみたいです。
友達?
どうしているかなーお金のない人はかわいそう
先日買ったテレビ40インチです。
そうそう指に力が入らなかったのです

ツクイの所長大好きよーーーーーーーーーーーーーーーー
あだちどうしているかな
ねえねえ所長?????????????だいじょうぶ
ちえちゃんりこんしたの
少し風邪気味あとねないょ
お部屋少し寒いな
あのねあのねコーヒーコーヒーちえちゃんちえちゃん
ちゆんちゆくちゆん
一応きいてみて大好き

あのさ近所のこまくさえんにねこまくさえんのところにも
いろいろできたのよ
あとはもう一人いるけれどともだち
したらそしたら・・・・・・・
ようすをみていたけれどやっぱり大好き

ここはちえのうちなの


2024年3月19日(火) No.4256

あきら先輩
ちえですあのねちょっと先輩に聞いてもらいたいことがあったんで書かせてもらいました。
あのねある日の朝、夫婦二人て朝食を食べていたら何やらしいんとしていたところで
マエノの声で「出っ歯!」聞こえてきたからびっくりしてちえにいったのかなー
と思い旦那に聞いてみたら......
俺には聞こえなかったよーといったので幻聴だねえっと少し怒っていっていましたよ。
どんなことになるか見ていてくださいね。しいんとしている中から聞こえてきたのですからね
今もねえそれ消さない??_って言ってんの
そしてねうんちもゆっくり出ていて困っています
明日ちょうど病院だから先生に便のこととその他もろもろ聞いてきます
まえのだそうです・・・・そんなに頭にくるのなら私の悪口言ったのでしょうね
そんなにでっぱでっぱというなら近くに歯医者があるので
ちえのこと聞いてみたら??
 しかもテレビもつけずにびりにケンカを売ったのだから
まわりはしいんとしていましたよ。
だれか外で暴れていたっけ
家の主人は妄想もちでないので聞こえませんでしたということで
中江にいた時もオナニーオナニーと聞こえてきて恥ずかしい思いをしました
それを書いていたらだから何?ですって3にんは悪いことしていないと言い張るんですよ
しかも散々いじめているくせにね
いったい何といってるのでしょうね。
びりは後遺症があったので通っているんです
今日もアメちゃんとリハビリしてきました。
書いたらいちいちだから何?
というので出っ歯旦那さんは許せるのでしをょうか
70kg切りましたよ。それが逆だったらただじゃあおかない。それにちえは
今もね旦那に説教くらったら磨いて薬飲もうよと言われました
いるのよねえ人のうちで寝るんですって
出っ歯は人の声じゃあないと今ならわかります
マエノさん失礼しましたでっぱはそこんパンツいろいろ言ってる
なんとかできないもんかねー
ショート開けは疲れるわー。
おやすみなさい
2024年3月13日(水) No.4255

あねもね
おはようございますちえです
冬もやっとすき今度は温かいはるがきました
アイス?みんな食べているよね
ちえはほとんどデイサービスでお過ごしです
さて久しぶりですから何から先に書こうかな
あまりいろんなことがありすぎて頭の中が混乱しています
まずはデイサービスの職員あめちゃんにちえはお世話になっています
とくにね普通にやさしく手取り足取り教えてもらっています

そうリハビリ毎日楽しいよ
ケンカなどまともにしたことは一度もありません
ただねえ・・・・ちえのことを出っ歯とよぶおひとがいるとは
ちょっとひどいなーと思いました
あそうそうおにぎり、とくにすじこ。おなかがすいてくるよね
今日は10時だからあと二時間近くあるよね

うんと書きたいことが沢山あったのに次々忘れてしまうよ
多分ね離婚したらほとんど旦那のものだって
別れる理由がないのよ・
そうそうこの間はじめてのショートステイに行ったとき
職員がトイレに座らせようとして両手をはなしてしまったのね
そしたらちえの体は両手をはなしたもんだから下に落ちて行って
どかんとトイレの座面におちてしまい尾てい骨を打ってしまい少し腫れていてまだ痛いです
トイレに座っている状態だと尾てい骨か痛いです
男の人にやられました・・あのね座布トンの上だと痛みは感じません。尾てい骨が
二つありますめったに行かないショートです

皆さんはゆるしますか?簡単に許しはしないよね車いすだから痛かったです
そこ出たらもう会わないんだよふつう許すかな?簡単に゛゛゛゛゛
今日から明日までびりはいないので留守ヨロシクね
男どもだけ家にいます息子は働いてるので・・・・夜勤ていうやつ?
とおちゃんなにねでんの??あとはあとからあきら先輩よろしくね
2024年3月12日(火) No.4254

ましゃ
大変お待たせしました
びりです松平さんとかはうちの旦那の好みではありません
子供さんがいないということじゃないですか
妄想が強くいつ止まるのかなー
と思っていましたよ・
それでもうちのやというのですか!!
女はひとりもいません
くたびれてんですよ
嫌われますよ
うんとちえに意地悪してみたら・・
嫌われてテレビも見れなくなりますよ
それも1回2回どころではないので少し様子を見ていたんですよ

お互いに旦那様がいるので夫婦交換なんかどうでしょうすか?


旦那様とデートでした
お昼はサンドイッチでしたよー

今夜で最後にさせていただきます
あめちゃん、小平さん、げっぺいさんいじわるするならもう二度と書きませんよ
むすこはこやいせんどこいったのではしょう
もうちえはこんなのなくったって平気ですよ
お洋服買ってもらいましたよ。なんかいもらしたのでしょうか
ひまですねえおまけに息子ちゃんは夜勤です
でっぱでっパの連続でした。
2024年2月15日(木) No.4253

Page/ [1] [2]


Photo by NOION
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70