155142
++ちえちゃんの日記帳++


2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年10月22日(日) おじゃまんべ
* 2017年10月21日(土) ましや
* 2017年10月15日(日) ホシヤマ珈琲店
* 2017年10月10日(火) いのはら
* 2017年10月7日(土) ましや

おじゃまんべ
こんばんわーびりです今まですっかりわすれていたのですが芸能人や一般市民
も結婚をしていれば浮気は出来ないのですよ・マスコミや世間に
騒がれるし・今日は台風が来ているので昨日思い切ってマックを食べてきて
良かったと思いました。雨漏りも太陽光も直しておいてよかったと思います
妄想幻聴は皆にあるのですがそれぞれ違うのです・・・・
ちえの妄想は好きな男たちとか過ぎ去っていった思い出を何度も思い出すのです
幻覚はありますが幽霊をよく見ます・・・
話は変わり今朝はリハビリしたくなりヨーグルトのふたを開けてみたり
玉ねぎをスライスしてみたりパンにマーガリンぬりベーコンのビニール
を開けてパンに並べ玉ねぎスライスをもりマヨネーズをかけて皿において
トースターでチンしてもらいました・・・・午後からは昨日買ってきた
塗絵とか大人の・・・お家でのんびり時間をかけてします
歩きはトイレに立つ時と寝る時です・・・・
うちの庭のカキも旦那にとって来てもらいそれにもナイフを入れてみました
堅いところと柔らかい部分があります・・・・もう夜も更けるのも早くなり
もう・7時30分ですね・・・雨漏り・・・もう心配する必要がありません
夕方便が出たのですがそのあとお腹がきりきり痛くなりシルバーセンター
の阿部という相談者に聞いてもらい電話を切ってトイレから上がったら
収まり夜はカレーを食べました・・高野君やひらつかくん杉田君、猪原どうしているかなー
なんて考えていたら3時近くツクイ台原の村山所長からでんわがあり明日の
理美容床屋は台風なので延期になり来週になりました。後ろが気になる
旦那に切ってもらうかな??旦那??テレビ見ているよ・・・
ふふ昨日のマック美味しそうだったでしょう・・・・けいごめんねーーーーーーーーーーーーーー
勘違いしていたメーとは違うもの。てもお互いに電話はよそうね
幻聴妄想呼んで大変なことになりそうだから・・・・・
メ〜のはすごいんだあやんだくなるね女から思われているって。。。
ひどいなんてもんじゃないよ。。自分だってやられてみたらいいさね!!

明日からまた一週間が恥じまります皆もガンバ今から大人の塗り絵です
新しいの買ってもらっちゃったー・これを書き上げるのに1時間かかっています
ひどくない??ちえより

2017年10月22日(日) No.3934

ましや
世間の皆様こんばんわーちえですお巡りさん今日は聞いてくれてありがとうございました
ハンバーガーを食べてきましてとっとと帰ってまいりました
本当にありがとう!!旦那にもお話しましたよ・・・息子はむっとしていました
荒巻も助けてくれてありがとう・・・丁度雨も上がり曇り空で帰り降ってまいりました
自分のことを淡々としゃべり泣いてしまいました。。。。。体がズタズタなんです
頭も痛いし・・・・どれもこれも一生助からない病気であります
精神科・内科・乳せんか・泌尿器科・婦人科・・・整形外科一生治らない病気です
50歳頃手術し 花よ蝶よやっていたらあっという間に60歳還暦を迎えました
でも15キロやせてこれでもまだグラマーガリガリでなくてよかった
白髪はあるけれどほんの少しこの方は染めたことはございませんピアスもしていませんよ
信号機渡れば黄色赤かいな}
自分はまた塗り絵を始めました。もう少し起きています・・・・
明日も休みなので明日はお家でまったりしています今日はシャワー浴してもらいました
さて今夜は何回起きるのかな??またあとで
2017年10月21日(土) No.3933

ホシヤマ珈琲店
世間の皆様
こんばんわータコちゃんありがとうね。仙台は今日は曇り空で今にも降りそうな天気でした
今日は期日前投票で岡本あきこさんに一票入れてきました
久しぶりに今日は体重が72・9だったのでごほうびにカーディガン買ってもらいました
お昼はジャスコで食べよと思っていたのですがちえが用を足したかったので夜のおかずと
軽いおやつを買いさっさと帰り家で寿司をたべました・
何か眠いですヒルナミンでも飲んだみたいに眠いですそしてだるいです
今まで刺し子をやっていたところです・・・・
明日からリハビリまたはじまります今夜は疲れたのでこの辺で終わりにしたいと思います
思い切ってでてよかった目黒さんの勝ちだそうです
一生いたらいいでしょう・皆さん応援してね歩ける人たから
ホッケ美味しかったー
2017年10月15日(日) No.3932

いのはら
世間の皆様こんばんわーちえです
おちえちゃんなんとなあくからだ調子が良くないみたい
休みだったのですが2日もお便秘モードまあめずらしい・・・・
そろそろこれ書き上げたころ出ると思います。。。。スマホでも見れるので
気軽に見てくださいね。。
昨日はツクイ台原で所長に午後呼び出され風呂場まで行ったらなんと
所長が作った体重計があったではないですか!!そうそう車いすごと乗れるやつ
昨日はおやつも昼ご飯も食べ散々だったけれども75・4Kでした
朝計ったら72・7でしたので安心しました・・・
めずらしく2日便秘です・・
そういえばましゃなんて会ったこともないのに知らないよね・・・
してさちえの旦那や息子は来てもらっても嬉しくないよね・・・危なく今夜も
30回コースやられそでした・・・・
あぶねえあぶねえ・・・いのはらもファンなだけでこれと言って用もないよね
梨や柿も食べましたので寝る前に出るんじゃあないかな
腕がだるいです。今夜の血圧120.の62の脈拍85でした・・・・
たかのくんはやめられません!!とうちゃんがいるからって力を落とさないでください
だあい〜好きパパは大泉さん大好きなんだって・・・・・同じ目薬使っているよ
息子ちゃんの行方は分かりません・・・・
よさこいが日曜日あったのですが調子くずして行かれませんでした
高野君の妄想で誘おうかと思ったんですが気分が悪そうだったので声かけなかったとのことでした
でもありがとね・・パパも行きたかったらしいのですが途中で忘れてしまったのですって
とても残念でなりません・・・そうそうこの間ごめんね川部君といちゃいちゃして
は半分おこったでしょうまた今度迎えに来てーーーー
明日からリハビリが始まります・・・と言っても明日と明後日だからね
生まれると思ううんこよーくがまんしていたね車かっこよかったよいい加減ノート見せてよお
所長人の見て笑っていたよばあかみな忘れちゃったよーーー
うん子生まれたら床に入りますバイチヤ
2017年10月10日(火) No.3931

Page/ [1] [2]


Photo by NOION
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70