2003年11 月9日 頭の中の人M(女)

まずは、この人物がどんな悪さをしいやがらせをしているかお教えします。
16年も前からさかのぼり10数人の男と女がいて親戚や知り合いが全部こいつらの仲間だというんです。
その人物は女で私をうんと馬鹿にしくだらない事ばかり言って来るんです。
何でも主人から聞いた話だとMも私の病気を知っていていかにもその時妄想だったのに気が付かずそいつをはたいてしまったのです。
そいつは女の癖に往復びんたをし、それでもたんなくコンクリートにあたまをぶっつけて首を締めたのです。
その時から事は始まり逆恨みが続きいやがらせがずうっと続いて今でもやっております。
でもKさんみたいに電話が来たり遊びに来るなんて言わない分だけでも幸せだと思わなくちゃいけないわねえ。
その代わりだんな達に何とかしてもらいたかったのですがもう後の祭り、、、、。
体を壊すから早く出たほうがいいよ、と言われすっごく悔しかったのですが仕方なく社宅を出る羽目になりました。
どちらを捕まえても手柄ではございませんのです。
ただ皆さんに言いたいのですが意地悪は長くは続きません。幻聴がつかまるとか言っているけど本当に洋服を取ってばらばらにしたり、何か盗んだ り本当に出てきて殴ったりしたら現実のことであります。
すぐに救急車。Mさん、今度うちに来てそんなことしたら訴えてやりますよ。なんというかもう妄想です。
ちえさんの場合も大変だったんですよ。
誰も反省していないとのことだったんで、、、、・。ちえさんだけいいバカねえ。

現実に存在している人物です。
16年間一度もあっていないんですけどすぐ近くにいて、ずうっと悪さをしているように感じるのです。
出てくる時は決まって眠いときとかお風呂の時、後洗濯物の取り込みの時、、、、。などなど。
特にひどい時はお父ちゃんと仲良くしている時とか、うんと、疲れている時。
ああいやだいやだ、退屈なのかしら?
多分ね本人じゃないと思うのだけれど、本人は何にも悪いことをちえさんにしていない、と言い張るんです。
でも、どうして、そんなら病院に行って薬を貰わなきゃいけないのでしょうか?

【戻る】