かなりの長距離ドライブでした。おとうちゃん!お疲れ様でした。・・・・平成17年07月16日(土)

岩手県 岩泉町の龍泉洞に行ってきました。中はとっても涼しかったですよ。
入口では寒いくらいに感じましたが、すこしたつと慣れてきました。
キツイコースは遠慮したの正解でした。息子でさえ「少し足痛ぇーーー」と言って出てきましたよ。
【戻る】
岩洞湖レストハウスです。
本州最寒の地だそうです。
(右端にいるのは息子です)
中は12度くらいなのに汗かいてます。運動不足を痛感!!!
(素顔はお見せできないのぉ)
不思議な空間でした。
たまにはこんな世界に接するのもいいですね。
サービスしてチラっと素顔が見えちゃってます。
肝心の地底湖は主人のページでどうぞ!
検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。