支那そば・・おいしかったよ!・・・・平成17年05月15日(日)

川崎町にある「支那そば」屋さんです。民家を利用したお店です。支那さばとイカ・ギョーザを食べました。
調理人の方が代替わりしたようです。少し味が落ちたかな?  麺も固かったし、焼豚もコクが無くなったような。
若旦那さん、頑張ってください。また、少し経ったら食べに行ってみます。
【戻る】
綺麗な毛並みをした子猫が2匹いました。
ノラ? 飼猫?
お店のおこぼれもらってるのかな?

人懐っこい猫でした。
室内は綺麗に改装されていました。
儲けたようですね。

昔の方が好きな味だったです。
検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。