自宅の近くにある身体にハンデのある方達の養護施設「こまくさ苑」でお祭りがありました。
ダンナに誘われて行ってみました。
ここの苑生の方やボランティアの皆さんとは私がお買い物に行く時によくお会いします。
とてもよいお天気でした。
平成15年10月18日(土)
苑生の親御さんやボランティアの方達がバザーや色んな食べ物を出店してました。
苑生の皆さん手作りの品物が展示・販売されていました。
なかなかによいセンスです。
お祭り終わりの方の抽選会模様です。
なんと、一番目に当選して景品をゲットしてしまいました。
ちょっと思いつきできてみただけなのに・・・・・・
ダンナいわく「年末ジャンボ宝くじ」は一緒に買いにいこう、もしかしたらいいの当たるかも」だって。
手作りのコーヒー・カップと鈴です。
気に入ってしまいました。
【戻る】
検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。