ここみケア「心彩村」 通所初日

検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。


平成20年 1月23日(水) 「心彩村」 への通所が始まります。
今日は初日なので旦那様がついてきてくれました。
皆さんきさくでいい感じです。ちょっぴり緊張しましたが次回からはOKでしょう。ここは毎週水、金曜日です。金曜日は入浴があります。
今日は初日なので手探りといった感じでしょうか?
今日は旦那様がいるのと初日でお疲れ気味とのことでしたので 16:30 の最初の車で帰宅しました。次回からは 最後の方です。

お迎えはパワフルなお姉さんでした。
他の施設と違い移動するシートに乗せ変えが要ります。。
施設の玄関前です。
朝の体操です。
ちょっと緊張気味だけどニコッとしてます。

昼食です。おいしかったー、でも、これで制限カロリー一杯なのでおやつは無しです。ショボーン!
パワーリハビリの機器体験しました。
二人がかりで座席に移動させてくれました。
思いのほか足が上がりました。
ちょっと横にならせてもらいました。

横目でテレビをチラッ。

猛烈な睡魔に襲われ思わずウトウトです。

となりのと方と一枚。