「せんだんの丘」 通所初日

検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。


平成20年 1月22日(火) せんだんの丘 への通所が始まります。
今日は初日なので旦那様がついてきてくれました。
皆さんきさくでいい感じです。ちょっぴり緊張しましたが次回からはOKでしょう。ここは毎週火曜日です。
入浴もさせてもらったし、歌の時間には積極的に参加できました。火曜日だけなのが残念です。
今日は旦那様がいるのと初日でお疲れ気味とのことでしたので 15:30 の車で帰宅しました。次回からは 16:30 です。

車椅子ごと乗車です。
車中でピースです。
「せんだんの丘」入口です。とっても大きな施設です。
施設について車から降ろされるところです。
さっそく体温と血圧の測定です。
ここは口腔ケアと美容院です。いつか利用したいとおもいます。
施設入口から見たところです。
皆が集まるところです。

皆さんはリハビリ中です。

入浴後に髪を乾かしてもらっています。とっても丁寧!

入浴後のさっぱりしているところです。
昼食、おかゆと親子丼の具、それにキャベツの漬物とお味噌汁です。
おいしー

 少し疲れたのでベッドでゴロゴロしてました。

リハビリです。今日はどこまでできるのか見たいとのことでした。

次回からリハビリ実施計画書でリハビリするそうです。
立ち上がりはもう平気!
お歌の時間です。大声で歌いストレス発散しました。