グループホーム 楽園 通所初日

検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。


平成20年 1月21日(月) グループホーム 楽園 への通所が始まります。
今日は初日なので旦那様がついてきてくれました。
皆さんきさくでいい感じです。ちょっぴり緊張しましたが次回からはOKでしょう。ここは毎週月曜日と木曜日です。

自宅で迎えの車待ちです。少し緊張気味です。

 ↑
いとも簡単に車椅子に乗ったまま出してくれました。旦那様はあんなに苦労していたのに・・・・
さすがはプロです。旦那様いわく「あの出し方は考えつかなかった」と言って驚いていました。
車椅子を固定しているところです。
施設について車から降ろされるところです。
施設入り口です。
到着して自己紹介の後です。
施設入口から見たところです。
主任さん、話が合っちゃって!

昼食です。おいしかったよ。

疲れたので横にならせてもらいました。

お気に入りのお兄ちゃんと・・・・30歳だって。
レクリエーションでお歌を歌いました。よかったよ。

 帰宅の時間待ちでみんなで合唱しました。

帰宅の車に乗せられるところです。

自宅での宅配サービスのお食事です。