リハビリ模様(平成20年01月04日[金])

検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。


新年最初のリハビリです。この日は午後1時半から「ケアマネさん、介護用品担当さん」との打合せがあったので朝から主人が居てくれました。
担当の I先生 がお休みだったのでかわりに別の先生がしてくれました。

足の柔軟体操です。

起き上がりです。うまくできてニコニコです。
おっきいお尻「恥ずかしいー」

ここからは作業療法です。真剣です。

重いのを上下にズリズリしてます。
パンツ上げの練習
ベッドでの立ち上がりです。おっきなお腹!
見事に起き上がりましたぁー
オトイレに見立てた椅子でパンツ下げです。
ズック履きです。なかなか難しい。お腹がつかえてw

はい、お疲れー自分で車椅子押して帰るところです。


戻る