平成19年11月16日(金)のリハビリ風景 (東北大学病院 東病棟17階)

検索エンジンなどからこのページに直接来ちゃった方は ここ をクリックしてください。


この日は久しぶりに旦那様が午後のリハビリを見ていきました。


リハビリの台にゴロリっとしてピースしてます。まだ中指がうまく伸びません。


寝転がって2kgの鉄アレイで運動してます。最初は持つことすらできませんでした。

腹筋運動してます。体を持ち上げることはまだ無理ですけどお腹に力入れてます。

お尻の持ち上げです。


でんぐり返し。これがでんぐり返しです。左右にコ゜ロゴロしてます。


起き上がり。思いけど失敗しないようになりました。

わーい、成功です。w

もう一回ゴロンです。

はい、よくできましたーーーー

立ち上がってのヒザ屈伸です。


平行棒です。やるぞー


ニマニマしてるけどチャンと歩いています。ずいぶん足の筋肉つきました。

2往復しました。「もう1往復する?」に「カンベンしてぇー」・・・・で約30分です。