ちえちゃんの日記帳(^:^)


トップページにもどる


2002/12/30 日時: 2002/12/30(Mon) 22:39

昨日はお休みしてどうもでした。何かこの頃とってもつかれんだわ。たいしたことしていないのにね。おいしいものばかり食べているせいかな。早く眠っちゃって、、、、。
今日は台所掃除と、床のフローリングをしました。あとね、神棚、、、それはね、おとうちゃんがやってくれたの。
昼食はまたまた外食でかの有名な洋食やさんでペスカトーレを食べてきました。
夜はしっかりと大根の煮物と味の開きと塩辛に納豆に味噌汁でした。
しっかりとつくらされ疲れました。
床の間のお花を生けました。あとでデジタルみてください。ちえさんも移っています。
太ももがいたいよー明日も昼外食で縮れ麺を食べに行った後でかるく風呂掃除です。
明日の夜は何食べさせようかな。
9時からカラオケとっても楽しく歌わせてもらいました。
世の中の皆様どうもありがとうございました。また明日楽しみにしててね。
マフラーやりなおーし。あはははははは。バイバイ。

2002/12/27 日時: 2002/12/27(Fri) 23:07

昨日は疲れてはやか寝てしまいました。今彼氏のマフラーをあんでんのよね、彼氏とはじょうだんですけどだれかにあげるのよ。明日多分編みあがると思うの。
明日から家のおとうちゃん9連休なのよね。
それで松山までドライブなのです。家の息子もついて来るみたいなので大変にたのしみです。
少しふとももがむっちりしてきたので、歩かなければと思っています。
美味しいものをまた食べにいきます。明日は寒くなりそうなのであったかいかっこうを
して出かけようと思っております。いっぱい買ってきます。
皆様もどうぞお幸せに。ね。
パソコンもだいぶなれてきたよ。明日は雪かな。9時半出発です。
ではまた、、、、、。だいぶ寒くなるようなので風邪など引かれないようにね。

2002/12/24 日時: 2002/12/24(Tue) 22:21

皆様こんばんわ。今日はクリスマスイブですね。
どのようにおすごしでしょうか。私は実家がすぐ隣なので晩御飯は家で食べてケーキとシャンペンをもってお隣にいきました。
妹夫婦もきて、いろんな話をして盛り上がりました。
たのしかったよ。
今日の出来事だったのですが、センプラにようがあったので行ってみたら喫茶店の前で、うちの息子かなー、と思いじーっと外を見ていたら、脇にいたカップルが私の方を見ていました。
そのカップルのお兄ちゃんに声をかけられ、「どうしたんですか」といったらドリンクバーの券を2枚くれました。素直に「ありがとう」といって頂戴しました。
その後私も喫茶店に入りさっそくその券をつかわしてもらいました。
なかなか二枚目のお兄さんでした。本当にどうもありがとうございました。
この場をかりてお礼まで、、、、。あの二人結婚するのかな。
話は変わってりーしゃん書き込みちょうだいな。ではまた明日。バイバイ。

2002/12/22 日時: 2002/12/22(Sun) 23:27

この所少し外食が多くなってきたので少し太ってきたわー。やばいな。
今バナナを食べながらやっております。おいしかった。
昼はね皆してパットサイゼリヤだったの。ドリンクバーたのんで心ゆくまで飲んできました。
昨日の夜はビックラドンキーで食べてきたの。
今日はね、長崎屋にいってまた100円コーナーで1600円あて買って来たのです。
夜は野菜の沢山入った湯豆腐でした。ポン酢でいただきました。
さっぱりしておいしかった。たまにはいいですね。今日はそんな訳でとっても満足どえーす。
今日は午後から大掃除でした。
29日午前中セントラルで予約してきました。
シヤンプーとブローです。またパーマをかけてくるかもしれない。
今11時20分まだ眠くないのよね。明日も休みなのでゆっくりしていたいですよね。
もう少ししたら休みます。三瓶ロールスロイス。えへへじゃねー。

2002/12/20 日時: 2002/12/20(Fri) 20:44

皆様こんばんわ今日は天気がよかったのでお散歩してきました。
センプラのリサイクルショップで1000円のハンコートをかってきました。
気に入ったのでとっても満足です。色はグリーンに黒のチェックです。
話はかわって家の実家からリンゴを沢山いただいたのでりんごと砂糖でにています
シナモンも入れればさいこうだったわね。
明日は寿司を食べに行きます。鮨勘です。まぐろのトロが食べたいな。一皿600円だもんね。多分だめっていうよ。えーん食べたいよ。
ではまたね。

2002/12/19 日時: 2002/12/19(Thu) 21:04

皆様こんばんわ。
今日もお友達ができました。私って人に好かれるタイプなのよねー。
病院でできたのです。結構待ち時間退屈しないのよね。
くだんないことしゃべってんだー。皆を笑わしてさ。
パソコンにも慣れてもう少ししたらアルバイトできるんじゃないかな。
お母さんびっくりするだろうかしら。
けっこうなもうけになるみたい。
話は変わって今夜のおかずはじゃがいものにっころがしと味噌汁とお肉に刺身どぇーす。
今夜はまだ眠くなんないので11時ころまでおきていようかな。
体がとっても調子がいいのです。
そんなに寒くないね、ではまたね。

2002/12/18 日時: 2002/12/18(Wed) 20:17

今日はずぅっと家にいました。天気もまあまあのところで暖かい一日でした。
今日の晩御飯はカレーとラーメンです。
あと野菜と漬物をだしました。ウーロン茶をのみました。
ウーロン茶おいしいなあー。またのどが乾いたよーん。
今日の天気は晴れたり曇ったりの一日でした。 
周りを片付けたりお風呂にはいったりしていました。漬物は少ししょっぱかったです。
今日もテレビはあまり面白くないね。皆早いお帰りで・・・・。
明日は私の病院です。注射ががあるの。軽いんですけどね。

2002/12/17 日時: 2002/12/17(Tue) 19:17

こんばんわー。
今日はとっても体調がいいのれす。少し暖かいせいかな。
今夜のご飯ケチつけられたわーん。
チャーハンを作ったのね。そしたら他のものが食べたかったんだって・・・・・。
でも体調がいいので文句言われても泣かなかったけど、ね。
このごろ家にばかりいるんだ。そのわりにはかたついてはいなかったともいわれた。
なんかこのごろ変なんだ。ぱっとしないのよねー。
明日も頑張ろう。
血糖値下がったよー。体重落としたいなあ、、、、。

2002/12/15 日時: 2002/12/15(Sun) 20:16

昨日はお休みしてすみませんでした。
今日はちよっとばかり外が暖かでしたね。雪ではなく雨でした。
今夜は手抜で叱られました。昼は台原のサイゼリヤまで食べに行きました。
今夜は少しあたたかいようなので明日は昨日買ったブーツを履いていこうと思っています。
30年ぶりで上まで上がったブーツをはわ。
明日は石巻です。向かい。
今日のテツワンダッシュ楽しかったよ。後半から茂子になっていたね。城嶋茂。
逢いたいなー。あいたさわつのるばかり・・・・・・。
風邪などを引かれないようにね。バイバイ。

2002/12/13 日時: 2002/12/13(Fri) 15:18

今日は自分のお小遣いでシャンプーとブローをして来ました。
のどがかわいているのよねー。冷蔵庫にみかんがあったのよねー。
雪が降っています。明日は温泉にはいってきます。
ラーメンを食べて山形までドライブです。夜は牛丼です。
今夜はコロッケにサラダです。ああのどがかわいた。
今夜ぐっすり眠られるといいね。
月曜日は私の病院で石巻まで行きます。体重が心配だ。早く70キロ切らないかしらねー。
また明日。

この日記を書いているのはちえちゃんです。



-Homepage Diary-