フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
カスタム検索

自宅サーバーWebRing ID=193 前後5表示 乱移動 サイト一覧
ホームサーバーRING
| サイト一覧 |
前5 | ランダム | 次5
自宅サーバー全国マップ ID=15 サイト一覧
平成23年3月11日に発生いたしました「東日本大震災」について、被災された方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


・・・・あれから 5年たちました。・・・・

がんばろう東北 がんばろう宮城 がんばろう・・・俺


<First Update 2002.04.07--Last Mofied 2016.05.22>

あなたは2002.05.20以来番目のお客様です。
takaqの 自宅サーバーへようこそ。このサーバーは<FLORA 330W 内 Oracle VM VirtualBox 上>で実行されています。

妻の介護生活しているので更新停滞気味です。
。゚(゚´Д`゚)゚。
ちらっとお仕事の紹介!!
OSはFreeBSDです。 samba使ってます。 WWWサーバーはApache PHPでデータベース連携 Delegateのリバースプロキシ経由で接続しています。 djbdnsでDNSキャッシュサーバー、LAN内DNSしてます。 Oracle VM VirtualBox

このホームページは自宅にサーバーを設置し 宮城県仙台市 から情報発信しています。
なるべくお金をかけず現役引退したPCや周辺機器にもう一花咲かせるのをモットーとしております。( ´ー`)


昨日は、 アクセスでした。 本日は、これまで アクセスです。
70,000アクセス(皆様のおかげです:平成23年06月11日[土])→アクセス記録はこちら
つぶやき (過去のはこちら)
   
ゲストブック ご訪問の記念に足跡お願いします。(駅伝言板風)
川柳・俳句CGI 川柳・俳句の投稿ができるCGIです。
BBS(画像投稿可) 画像投稿ができるBBSです。(Hなのは控えてね!)
チャットルーム 下はyy-chatの参加状況です。
カレンダー 簡単なカレンダー式のスケジューラです。
お使いのメール・ソフトから フォーム・メールから!ご意見・ご感想・ご相談などのメッセージはこちらから! 

 

お知らせ 更新履歴 工事・故障情報
自宅サーバー 管理者プロフィール このサーバーについて サイトマップ
(私的) 自宅サーバー公開方法 初心にかえり作成してみました。
サーバー管理者への100の質問 自宅サーバー管理者への100の質問です。(「Dream-Seed」さんより入手しました)
サーバー[FreeBSD]構築苦労談 自宅サーバー公開を考えている皆様のお役にたてればと思い掲載しました。
Plamo Linux(plamo/98)構築苦労談 PC-9821Xc13でLinuxをしたくて・・・の記録です。
Vine Linux 構築苦労談 Vine Linux で遊びたい・・・の記録です。
Puppy Linux で遊んでみた 軽量で軽快と評判のPuppy Linux で遊んでみました。
Linux Bean で遊んでみた これまた軽量で軽快と評判のLinux Bean で遊んでみました。
わが家のネットワーク わが家のネットワーク構成と使用PCを載せています。(古いPCばっかです)
アクセス解析 トップページへのアクセス状況です。
 アクセスカウンタ・サービス シンプルなカウンタです。よろしかったらお使いください。
Windowsマシンの小部屋 Windowsマシンに関する色んな記録です。
i-modeテストのページ i-modeを使ったテストのページです。
セキュリテイで保護(SSL)されたページ Apache+mod_sslを使ったページです。
過去のコンテンツ 各種サービス(HomePage Space, WebMail)してた頃のです。
ネットワーク・カメラによる映像の配信 Panasonic BL-C11で24時間ライブ映像配信していた頃の記録です。

マイホーム
わが家 ようこそtakaqのマイホームへ(よそのうちを見るのはなんとなくドキドキしますよね!)
住宅(プチ)リフォーム 木製スロープが経年劣化による限界を迎えたのでプチリフォームすることにした
ちえちゃんのお部屋 (わが妻)ちえちゃんのお部屋です。要介護3でリハビリ中 誰かお友達になってあげて!
なんかいいとこだね ドライブとかしてて「なんかいい感じ」「いい景色」「不思議なとこ」の写真です。
先物取引顛末記 「先物取引」の開始からやめるまでの顛末記です。(馬鹿だ!と笑ってください)
その他コンテンツ
平成23年 東日本大震災 体験記 地震発生から日常が戻るまでの生活模様です。
わが家の節電・省エネ(無理なく出来ることから!) 小さいけどできることから節電・省エネしてみます。
リンク リンクページです。
ゲームCGIのコーナー ゲームCGIです。よろしかったら遊んでね!
Webコンテンツ作成のお勉強 ホームページのコンテンツ作成についてお勉強しています。
もらってちょうだい 各種機器や部品です。誰かもらってくれないかなぁー
中古パソコンいじり 古いPCのHDDやメモリ交換の備忘録です。
ページアンケート結果一覧 ページアンケートでお寄せいただいた結果の一覧です。
障害者年金について 妻の障害者年金受給記録です。年金についての解説もしています。
マイ・プライベート
家族・親戚のページ ID・パスあり。家族・親戚の方はメールくれれば連絡します。
雄中 3年7組のページ ID・パスあり。昭和47年卒業 雄物川中学校 3年7組のページ 同級生はメールくれれば連絡します。

相互リンク大歓迎です。よろしく!このサイトはリンクフリーです。左のバナーも自由にお使いください。

Internet Explorer 5.5 以降で動作確認しています。他のブラウザでは表示がおかしいかもしれません。

本サーバーは Delegate によるリバースプロキシで稼働しています。


【私のカウンタ】

60歳退職 (2017年3月31日 [平成29年] ) までの残り時間